モーション研究室

ゲーム業界のモーションデザイナーが書いてるモーション講座

おススメサイトのご紹介(クロスイーグレット@くろろ様)

スポンサーリンク

おススメサイトのご紹介です。
f:id:generalion:20191231003203j:plain

クロスイーグレット

クロスイーグレット モーションの心得

くろろ様が運営をしておられます。
音楽以外の全てを制作されているとは、、、凄すぎます!
 
モーションの心得のページは2016年3月から更新が途絶えてはいますが
『基礎・準備編』
『待機モーション編』

共にボリュームがある上に分かり易くまとめられていて凄いの一言!!一見の価値アリです。
リアルタイムにビューワを見ながら説明できるのって読者にも分かり易いのでいいですねー^^
  
2016年頃なので3DツールはXSIだと思いますが他の3Dツールでも通用する内容です。
私がまとめた待機モーション編より詳細にまとまっていますので是非ご一読してみて下さい。
(私が書いた内容とも似た部分もあったりしてちょっとホッとします^^)
 
以下に書かれているモーションメモもかなりツボを抑えてあり勉強になります。


 
これだけまとめるには相当に時間を要するので更新が難しくなったのかなーとお察しておりますがグレー部分のコーナーも読んでみたいので更新される日を気長にお待ちしておりますー!!
 
以上です。
 

プライバシーポリシー お問い合わせ